アクセスカウンタ

つぺとたんの気まぐれ育児日記

プロフィール

ブログ名
つぺとたんの気まぐれ育児日記
ブログ紹介
1970年代生まれ。愛するダンナ様と愛する息子との3人暮らし。気ままな専業主婦。
最近はパソコンにかじりつき。でもよくわかってません(^^;
不定期更新です。ゴメンナサイ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/08 16:04
ジョーシン
ジョーシン ジョーシン(電気屋さん)に電球買いに来たんですが・・・・帰れません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 11:42
公園にて
公園にて 遊んでおります(現在進行系) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 10:58
全部食べたよ〜〜♪
全部食べたよ〜〜♪ お皿はからだけど、お口は一杯です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 13:50
秋祭り
秋祭り 今日は、住んでる地区の秋祭りの日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 15:58
さいたまにて
さいたまにて 少し前のお話ですが、埼玉の親友Kちゃんのうちに遊びに行ったときの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 16:04
気忙しい・・・・
気忙しい・・・・ なんだか最近気忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 17:02
おいおい・・・
たんの発熱騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 15:07
発熱
たんが久しぶりの発熱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 23:26
帰宅中
帰宅中 二泊三日の強行日程でやってきました東京。 早くも帰り道です(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 15:08
浜名湖
浜名湖 突然ですが、東京に向かってたりします。車でf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 20:18
自転車乗ったよ〜
自転車乗ったよ〜 これ、16インチらしいんですが・・・・ 案外これでもいけそう?!14インチ買うつもりだったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:00
公園で
公園で 近くの公園に自転車に乗って、遊びに来ました。 こんなかわいい遊具が1番近い公園にはないんだな〜。 たんもちょっと楽しそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 11:10
もう9月だっっ!!
もう9月だっっ!! 放置しまくりでスミマセン(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 16:17
入院その後
前回書いた、ダンナさんの入院の顛末を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 02:20
お久しぶりです・・・・・
またしても、更新が滞ってしまいました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/28 03:35
大型児童館
大型児童館 先週、ダンナが休みの平日に、ずっと前から行きたいと思っていた、『大型児童館』に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/02 11:12
なんだかなぁ・・・
最近よく聞かれること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/21 15:43
トイレトレ
今週からたんは保育園デビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/14 14:23
朝から・・・・
朝から・・・・ 裸足で遊ぶのやめませんか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 17:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

つぺとたんの気まぐれ育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる